アルルにてミーティングでア〜ルル! | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

SAKKO☆ポジティブログ-090128_1618~01.jpg
昨日は2009年初!
ユニットのミーティングでした。

以前「たをやめOrqesta」顔合わせでもお世話になった新宿の喫茶店、アルルにて行いましたが、お店に入ってから帰るまでの間(4時間半位)、バナナに始まり、栗、みかん、りんご…フルーツやらナッツが次々と運ばれてきて(栗に至っては3皿も!)、さらにはオーダーしたドリンクに続きどんどん素敵な飲み物達も登場し、至福の時を過ごしました☆
ネコちゃんいたり、漫画がたくさん置いてあったり、常連になりたくなるような素敵な喫茶店です!岡ちゃんのおかげで至れり尽くせりだったぁ~ありがとですm(_ _)m

ってこれじゃあ、3人の乙女が楽しいティータイムを過ごしたのよん♪チャンチャン☆
的な感じにとらえられてもしょーがないけど、今後の計画もグッと進み、モチベーションもズゥィーンとUPいたしますたので、楽しみです!





アルルはナポリタンもおいしかったあるるよ☆


ではo(^-^)o