1月14日、午前2:21に元気な女の子が産まれましたードキドキ



グータン見てる時に何となくお腹が痛くなり、家で様子を見てたんだけど、やっぱり痛みが続くから1時頃病院に到着アップ


あれよあれよと言う間に産まれましたチョキ


今は別で寝てるけど、今日の朝から同室になるみたいですニコニコ


久しぶりにあの痛みを思い出したけど、分娩室に入って7分で産まれたので今はスッキリビックリマーク


今はまだ産んだ所が痛いけどガマン出来そうですチョキ



ダンナも立ち会い出来たので喜んでましたDASH!

なんか興奮してるのでなかなか寝れそうにないけど、以上報告でした音符


みんな心配してくれてありがとうラブラブ!



落ち着いたら写メ送るねドキドキ