昨日娘の友達が2人遊びに来ていたのでフルーチェを

作ってみましたラブラブ


主婦のヘソクリ-IMG_1314.jpg


昨日食べたのは「ホワイトチョコ風味のイチゴ」


実はうちの娘はヨーグルト系が苦手でフルーチェは

今まで一度しか食べたことがありませんでした・・・


昨日きた友達に「フルーチェ好き?」と聞いたら

「うん 大好きドキドキ」と答えたので

「それじゃ おばちゃんが作ってあげる」とはりきって作りました。


作ると言ってもみなさんご存知とは思いますが まぜるだけにひひ


主婦のヘソクリ-IMG_7489.jpg

ぼやけてますあせる

フルーチェ1袋と牛乳200ccをただただまぜるだけにひひ


主婦のヘソクリ-IMG_2694.jpg  材料これだけ!


その間娘たちは外に一輪車をしにいったので冷蔵庫で冷やしておきました。


主婦のヘソクリ-IMG_9253.jpg  まぜたところ


するとフルーチェ大好きと言った友達が「もうできた?」

と1人で戻ってきたので 「うん 2人を呼んでおいで」

と言ったらすたこら呼びに行きました。


主婦のヘソクリ-IMG_9959.jpg


喜んで食べてましたよドキドキ いちごがけっこうゴロゴロ入ってます。


友達A「あたし今までピーチかマンゴー味しか食べたことないけど

     いちごもおいし~ラブラブ!

友達B「あたしははじめて食べたけどめちゃめちゃおいしいラブラブ


なんと友達Bちゃん初体験。

2人ともおいしいおいしいを連発していました。その理由は・・・


注ぎ分けるときにそばにぴったりくっついていたので

フルーチェがあと1人分残っているのを知っていてそれをねらっていたのですにひひ

それは私の。

絶対におかわりあげようか?とは言いません。


うちの娘「これいちごがいっぱいはいってるね。ラズベリーより

      すっぱくなくておいしいドキドキ」って

ラズベリーなんて食べさせたことあったっけ。それブルーベリーだよね。



ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>


後もう1箱イチゴ味があるのでまた遊びに来たときに

作ってあげるねドキドキ

楽しいおやつタイムでした。



ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中