花粉症にもいいといわれるサプリメント

「マルチ ユーグレナW」を飲みつづけてみました。


主婦のヘソクリ-110318_160625.jpg


私はユーグレナってはじめて聞いたんですが

ユーグレナとは、5億年以上前の原始の地球に誕生した生物のひとつなんですって目

植物のように光合成を行ったり 動物のように自由に動くこともできる

植物と動物の両方の性質を併せ持っているんです。

そしてこのユーグレナには59種類もの栄養素が含まれています。


すごそうです。



主婦のヘソクリ-110318_160636.jpg


カプセルです。

1日4粒~6粒が目安らしいので 私は朝晩2粒ずつ飲んでみました。


食事だけでは摂れない栄養素がたくさん。


私の飲んだ感想は・・・

私は花粉症といってもクシャミだけなので 改善されたかどうか

まではわかりませんでした。

でも このマルチ ユーグレナWを飲み始めてから

毎日ぐっすり眠れます。

朝もシャキッと起きれて 寝た~ビックリマークって感じがします。

体が元気になったみたいです。





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中




人気ブログランキングへ


今話題のミドリムシならワキターユーグレナ