どもども!テストだったんで、親からPC禁止令が出ていましたw
















まぁ、テスト終わったんでもう大丈Vです^^















これからも、ドンドン更新していきます!!!
















んでですね、この前ハクにRADの最新アルバム「絶体絶命」を貸していただきましてですね、
















いやぁ、本当にいい歌ばっかだ!














πとか、だいだらぼっちとかいい歌ですよねぇ~

















カッコいいのは学芸会でしたね^^














でも、狭心症を聞くとどうしてもあのPVが頭に浮かんでしまうんで怖いですwww













って事でまぁ、絶体絶命オススメですね^^














ハク貸してくれて有難う!















って事で今回はここらへんで!

















バイバッチョマ~ン(^ω^)ノシ