ヒーリングアート展 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)


熊本で占いやカラーセラピーをやっている錯覚屋です。



アメブロとイベント繋がりでお会いしたい方が何人かいます。

今日はその中の一人、
ekouさんにお会いすることが出来ました。



さくらリビングに展示されたヒーリングアートの数々。


いろんな方のblogでekouさんの作品を見ていたのですが、今日はご近所のイベントだったこともあり、さらにmimori先生が数秘で出展されているという好条件が重なりました。

じゃあ、いつ行くか?
今でしょ!

間近で大きいサイズのヒーリングアートを観ました。

凄くイイ\(^^)/

人によって、癒されたり、力を感じたり、絵が何かを語りかけてくるような感覚を得たり、インスピレーションがわいたり、自分と向き合ったりと、反応は様々なんでしょうね♪

私は特に木の絵と、そのとなりの階段の絵が好きです。(すみませんタイトルを見ていません。)




最近の私は、
タロットリーディングをするようになったせいか、自然に絵から何かを感じようとするようにアンテナがたっています。

ヒーリングアートからも、アンテナにどんどん伝わってきます。

自己主張でもなく、ありのままの存在感でもなく、なんというか調和のとれた心地よさがありました。



ekouさんをつかまえて、いろいろお話を聞かせていただきました。

今後は、展示会をあちこちで開催されるそうです。




話の流れで手相を観させてもらったのですが…。


KY線と奥手線の持ち主で、現実的な考えの持ち主で自虐的なユーモアあり。
そして気質はロマンチスト。

の形と主張線からは、こだわりの強さが。
指の形と手のシワ、鎖がたの感情線からは繊細さが。
そして、おびただしい数の芸術十字紋と月丘からすっと伸びる太陽線からはセンスの良さが。

反する二つの性質が、うまいこと調和している感じです。

まさしくバランス感覚の人ですね。

やはり、変人の手相(笑)



ランチの後、mimori先生に数秘鑑定をしてもらって帰りました。

これからやろうとしている仕事も、うまいこと流れに乗っているようなので、安心しました。

今、7の年でやがて8の年がやってくるとのこと。




遊びに行って良かったです。



Android携帯からの投稿