県総で勝利した後からの行動 | 日々の暮らし時々V・ファーレン

県総で勝利した後からの行動

ふ~どうしてだか
最近疲れがたまって
とれません(-_-;)
って竹さんが言うように
睡眠はとっても大事です

先週の土曜日の試合は
県総でのやっとの勝利音譜
でしたねo(^▽^)o
一応vs山雅との
レポを今週中には
書きたいと
おもっています
ってもう明日は
土曜日たい(>_<)!!
しぇ~~もう
1週間たつの?
めっちゃ流れに
流されまくりよる(笑)

今週はいろいろと
書き物したりφ(.. )
家庭訪問なので
普段からしとけよと
反省しながら部屋の
お片づけをパタパタ
やったりで・・・
DVD編集したり
なにやかんやしてたら
もう・・・金曜日が
終わってしまってます

そしてワールドカップも
とうとう今日から

さっき南アフリカvs
メキシコみてましたが
バルサポーンみたいな
楽器鳴らしすぎ(笑)

音が気になって(笑)
でも南アフリカでは
それがサッカーとして
培った文化だから
それ含めてホーム
なんでしょうね♪

さてさて突然話は
かわりますけど
・・・次のはこの前の
山雅の試合の時のもの

みうちゃんが久々自分の
カメラでとりました
15枚ぐらい・・・

しかし・・・みおうさん
このサイズだから
まだ見れるけど・・・
じつは殆どボケボケあせる
みおうちゃんが
チェックしてて
えー殆どボケてる(>_<)
と自分でも多さに
びっくりしてました(汗)

ちょーとみおうさん
・・・わたしよりも
腕が落ちてしまって
るのではあーりませんか?
(´0ノ`*)オーホッホッホ
こりゃ、山頭さんの所で
修行してこんばいけんね!

でもボケていてもいいので
本人至っての希望により
ブログに載せてとの
事なので今回レポと
別に先に載せます(^^♪
みおうちゃん目線です!

ちなみに後半の
ラスト10分辺りから
撮り始めてましたけど
殆どみふみさんでした汗

雄二にいちゃんと
聖子ねえちゃんに
試合の様子とか選手を
見せたいから撮るって
いってたのにね(笑)

そして自分で撮った
写真をみてこの選手は
だれなんだろう?っと
首をか傾げてた(笑)
日々の暮らし時々V・ファーレン
多分、モトキだと思う
っと私も傾げたけどね(笑)

これの写真は近藤と
すぐにわかるけど
日々の暮らし時々V・ファーレン
しかしみおうちゃん
選手が跳んでいる
状態ばかりを
良く撮っているね(笑)
近藤おもいっきり
空(くう)を歩いてる

そしてここから
みおうちゃんが
私の十八番の絡み
電光掲示板を
数枚とってました
そのあとはもう選手は
撮ってなかった(笑)

ゴ~~ル!!
日々の暮らし時々V・ファーレン
これは有が得点を
決めたとき

そのあとの得点表
日々の暮らし時々V・ファーレン
これこそ途中でかえった
雄二兄ちゃんと
聖子姉ちゃんに
試合の状況を見せたいと
撮ったと豪語してました
でもみおうさん?
試合内容とか選手を
撮るとかいってたよね(笑)

そしてメンバー表が
何故か終わり際に出たので
それもとっていた(笑)
日々の暮らし時々V・ファーレン
っとおもったら
最後にのこった選手の
紹介をしてたのね(^_^;)
これもいいけどよかったら
ロスタイムとかを
発表してほしかね(笑)

そしてみおうさん
早く終われ!!と
ばかりにとってるもの
日々の暮らし時々V・ファーレン
もうすぐ終了!!
まだ終わらんと?!と
ちょっとドキドキ
しながら撮ったの
やろうね(^^♪

そしてvivi君の
お辞儀(笑)
日々の暮らし時々V・ファーレン
どうもこんばんは!

最後はテンション
高々のみんな
日々の暮らし時々V・ファーレン
もりもりもりもりゴール!
ブル~ノ!ブル~ノ!!
つつみ!!つつみ!!
今泉オレ!!今泉オレ!!
啓祐オ~レ啓祐オ~レ!
佐野裕哉~おーおー
ワタルワタル~
ワタルワタル~

元V・ファーレンの
選手のチャントをうたって
なんか気持ちよかったです♪
勝利するとなんでも
プラスになっちゃいます

試合が終わって
ミーティングも一旦終了
行けるものははち蔵へ
ってことで県総を後にして

はち蔵行く前に
立ち寄った先は
大好きコンビニ(^^♪
なんか立ち寄りたい!!
ウィンドウショッピング
in コンビニ(笑)

コンビニはいったら
真っ先にいくところ
日々の暮らし時々V・ファーレン-100530_2317~01.jpg
やっぱりもって
デザートコーナー
ここは絶対に
いかんばやろう!!
当然やろ!!
当然~ヽ(`Д´)ノ

杏仁にしようか
エクレアにしようか
暫し悩む私・・・
↑買う気満々(笑)

とりあえず・・・
シュークリームを
チョイスしました
ってエクレアでも
杏仁でもない(笑)
目移りし放題(^^;ゞ

次ぎはジュースの
コーナーへ行って
新商品チェック!!
日々の暮らし時々V・ファーレン-100530_2315~01.jpg
ペプシコーラの色が
半透明だね・・・
飲みたい気持ちが
なくなる感じを
醸し出してます(-_-;)
コーラーはやっぱり
クロやろ!!

そして最後のコースは
お菓子コーナー
(まったくもって
本コーナーへいかない)
日々の暮らし時々V・ファーレン-100530_2311~02.jpg
私は各コンビニの
町のお菓子屋さん
シリーズが大好き!!

この日はセブンイレブン
当然やろ!当然で
2度漬けえびみりんを
チョイスしました♪
あとキャラメルコーンとか

そのあとはち蔵へ
みんなでまぁ色々と
話をしながらだらだらと
過ごして私らは
そのままお泊りしました

その日までに一応
書かないといけない
物があったので
やっていたけど
モロさんとか
聖子さんとの
おしゃべりに
夢中になり
気が付けば朝方
・・・全然進んで
なかった(-_-;)

ちなみにモロさんに
さくさくと携帯で
タオルマフラーを
もともと掲げる由来を
調べてもらったら

名前の入ったロゴの
マフラーを掲げて
チームに自分の
忠誠心を誓うとの
ことでした
な~るでした(-^□^-)

そのあと撃たれたと
思われる(笑)
ササキさんが
おきてきたので
ササキさんの
占いの大ファンだった!!
だからアイデア!
アイデアちょーだい!!
といってちょっと
アイデアをもらい
なんとか出来上がり
ワキさんへメール
しようとしてたら

コクンコクンと
していた私
いかんいかんと
書き掛けの文をみたら
最後の文章は

「振り向いて・・・
すみません」と
かいてました(・_・)

まだ、どどと…とかでなく
言葉にはなってるけど
会話になってない(笑)
書いた記憶もまったく?で
夢の話をかいたのか?も
どうだか(笑)

こりゃいかんと
ちょっと30分
仮眠したのちに
書いて送信して
とりあえずぐぅぐぅ
だけどすぐにみふみが
おきちゃった(-_-;)

毎回思うことけど
おしゃべりせずに
もっと早くから
追い込みかけて
書かないと駄目だと
そのときだけ反省

朝の10時から
前に松ヶ枝での
芝生植えに参加
しましたが
この日はその
草取りの日って
ことでかえる途中
そこへいきました

朝日がまぶしい(-_-)
ていうかもう
おてんとうさん
高くにあって
ジリジリきました

みてあの時は
こんな風に
土の公園が・・・
$日々の暮らし時々V・ファーレン

もうこんなに
芝が生えている♪
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1040~02.jpg
緑の生命力が
目でハートで
感じとれますよね!!

でもこれも自治体が
頑張っているから
保たれることです!
あと個人で芝刈り機を
買ってから毎日公園に
通っている修平さん(笑)

さっそく園芸大好きっこ
エコ部長はちゃんえりの
所へいき雑草取りに参加
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1057~010001.jpg
後ろでは草むしりで
疲れたらと座って
ちょっと休憩
芝だからできること
やっぱり芝はいいね~♪

草むしりが終わったら
待ってました!!
みおうちゃんは
芝に水分補給(笑)
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1122~010001.jpg
本人めっちゃ
楽しいらしい(笑)
さすが園芸大好きっ子←?
クラブ会員№8番♪

その後は木にカラスの
ビニール人形を
くくりつけ作業
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1132~01.jpg
はとの糞がこまるので
鳩よけにとのこと

・・・だけどそのよこを
堂々と鳩が歩いてた(笑)
きっとこれに気が付いて
ないと思います(^_^;)
そういうことに・・・

あれなんてどうやろうか?
遊学とかでよく聞こえる
バズーカーみたいな
音がでるやつ!!
バァーーン!!!て
めっちゃ大きくなるから
鳩もびびってこなく
なるかもしれない♪

って最近それは
入手が難しいらしい
っていうか住宅街でした

労働のあとは
(↑そんなに私してない
でも腹はぺこりんこ(笑))
空腹とのことで
この後ちゃんえりと
修平さんと歩いて
1分ぐらいのレッケル

ちなみにレッケルは
オリンピックの
サッカーで出場した
長崎市出身で
グランパスのあと
海外のVVVフェンロで
プレーをしている
吉田麻也選手
プロリュースのお店
だったりします
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1207~010001.jpg
トルコライスの
大きなのぼり!!
めっちゃそそられる♪
フヂさんトルコライス
ここを私チェック
しております♪
旦那がアウェイで
沖縄いってるなら
その間に東京から長崎へ!
勿論、用件は
トルコライス食べに(笑)
(↑めちゃ振り)

勝手にリンクして
しまいましたが
私がちょくちょく
サイトをチェックする
トルコライスマニアックス
で早速紹介されてました!

さて中に入りメニューを
みると・・・
想像以上にランチ安っっ
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1216~01.jpg
なんにしようかな~で
みおうちゃんは
ピザと龍馬の角煮(笑)

中には麻也選手の
ユニホームが
かざられてて
サッカーファンには
なんかうれしい!
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1246~010001.jpg

麻也選手のユニに
有名選手のサインが
はいってます
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1306~01.jpg
が例のごとく
私なので全然
覚えておらず(^^;ゞ
すみません

あっ!!聞いたら
あぁって名前です
↑って全然わからん(笑)

ちゃんえりは
オムライス!
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1222~010001.jpg
これめっちゃうまそー
っていうかめっちゃ
まいうーだったラブラブ

そして私はみふみが
いたので当然ながら
ハンバーグランチ
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1225~010001.jpg
しかも途中で食べて
写真を撮った為
すこし食べ物が
なくなっている(笑)

そしてsenjiiさんは
しょうが焼きランチ
日々の暮らし時々V・ファーレン-100606_1226~010001.jpg
味もおいしいし
ボリュームも
あるのになんと
ランチにはうどん
もついている!
和洋折衷やね~(笑)

そしてこれで
ランチは680円だった!!
ハラショーー♪
忙しくなければ
オーナーシェフが
麻也くんエピソードも
話してくれます!

実は吉田麻也選手
実家がうちの近所
だったりします
そう彼が小学校の頃
じつはすれ違ったり
してまいた!!
覚えてるのがすごいけど
目立っていた(笑)
まるで丈みたいでした

丈もきっと大物に
なるよ!!
今週頑張って日曜日
勝ちあがってね
そしたら応援に
遊学にいくけん♪

それからとりあえず
真理子さんの
次男坊はレッケルに
いってくださいね(笑)

さて、労働して
(そんなにしてない)
お腹も満たされて
昼すぎに家に帰宅

そのあと私は
4時間死んだように
ねてしまいましたzzz

そしてこの翌日は
聖子さんの誕生日で
あのケーキ作りと
なったわけです!

ブログ更新ごとに
出来事を逆戻り
してるけど、次ぎは
一応VS山雅との
レポを書く予定です
勿論睡眠を今から
取ってから(^^;ゞ

さぁ明日から
長崎も雨だよ
梅雨入りなるかな?!

明日はsenjiiさんは
お仕事私は夕方より
ジュエリー展へ
いってリッチな
気分を味わって
きます♪・・・
味わうだけです(笑)

ちなみに沖縄は
梅雨入りしてて
今日豪雨だったらしい

日曜日は今の所
曇りのち雨
気温29度で蒸し暑い
とのことです

蒸し暑い・・・
苦手だぁ(;´Д`)
選手もアウェイに行く
サポーターも気温差に
お気をつけください!