もう | 日々の暮らし時々V・ファーレン

もう

PCの前にやっと
今すわりました
でももう眠い・・・

今日は早起きな
みふみさんと
ちょっと昼寝したり
日常的なことを
ちょっとしたり

そしてそして
大事なこと・・・
「家計簿」を
かいてました
ちょっと色々と
改革しようと
思ったりで(笑)

でも書いてたら
いろんな意味で
頭痛発生
極力赤ペンメラメラ
使わないように
したいと思います

しかし、今日は
体がだるいです
気持ちは若くても
体はついてきて
くれません(笑)

昨日の試合ですが
強いチームと
当たる事は
いいことですね!
うちも強いけどね( ̄^ ̄)
日々の暮らし時々V・ファーレン border=
色んなものを
バネにして
今週ホーム
やりちらかしたい!
そして翌日の
運動会は気持ちよく
参戦したいです(笑)

ちなみに試合の
土曜日はんとか雲り
でも日曜日は雨模様
そして明日は大変
湿度が高いらしい

寒さにも暑さも
苦手ですけど
湿気は苦手ではなく
弱い私です
ジメジメすると
ムキ~(>_<)
なります・・・
私が感じる不快指数
どれくらいいくかな

明日は早起き?だし
勝手に目蓋が
閉じてくるので
今日はもう寝ます!
おやすみなさい