コーヒーかな? | 日々の暮らし時々V・ファーレン

コーヒーかな?

スタバはね緊張
しーさんだから
入れないよ

そして最近はね
ブラックコーヒーは
苦くて苦手に
なってしまったよ
伝ちゃんと逆だね

だけどコーヒーを
飲みたい日もあるよ
ちょっと眠いんだ
だからこれを買ったよ
コーヒー牛乳
日々の暮らし時々V・ファーレン-100424_1325~01.jpg
お子ちゃまの私には
これが口にあうよ
雪印のが一番すきだよ

あっ!?だあれ?
そんなのコーヒー
じゃないわい!(-"-)
とか言った人??

コーヒー飲んだら
寝れなくなる私は
これ飲んでも
寝れなくなるんだよ
立派なコーヒーだよ

練習見学に行った後ね
マツバラスポーツに
行ってきたよ
日々の暮らし時々V・ファーレン-100424_1256~010001.jpg
ここは屋上が
フットサル場だよ
そう時~々
V・ファーレンも
練習場所に使うよね

それからやっぱり
家電屋さんによったよ
もちろんsenjiiさんがね
その辺りから眠く
なってきたよ
でもコーヒー飲んたし
大丈夫だよ

お腹空いてきたから
ご飯食べようと
とある駐車場に着いたよ

その時突然睡魔に
襲われて20分
寝させてもらったよ
さっき、目がさめたんだ

コーヒー飲んだのに
寝ちゃうなんて
私にしては珍しいよ
ちょっと悩んだよ
…コーヒー牛乳は
コーヒーだよね?!と

今からご飯を食べに
いくよ
みんなはとっくの昔に
外へでてぶらぶら
してるよ

さてここで問題
私はどこにきてるで
しょ~か???
和さんには簡単な
問題だよね(笑)

では正解は後ほど

※コメント沢山
有難うございます
あとでお返事かきますね♪
とりあえずご飯
食べてきま~すo(^-^)o