県総の風に吹かれて  ~in4月4日エンジョイパーク~ | 日々の暮らし時々V・ファーレン

県総の風に吹かれて  ~in4月4日エンジョイパーク~

さて昨日の夜は
うどんを食べすぎて
胃痛で寝込んだ私・・・

だけどケロっとしちゃえば
懲りもせず今日も
美味しいものWハートを頂きながら
写真編集しております♪

長崎人なら目がない
「梅月堂のシース」ラブ目
$日々の暮らし時々V・ファーレン-100405_1149~030001.jpg
わたくしきっと
5口で食べちゃいますよ♪
パクリと・・・く~(≧ω≦)
やっぱり、うんまい!
県外の人からみたら
えっケーキのトッピングは
桃とパインの缶詰でしょ?
っていわれますけど(笑)
このマッチングが最高!
なんですわっっハート

因みにわたくし、梅月堂にて
注文はオールシースで
3個買ってきました
だって長崎人だもーん(笑)

美味しいものに気分も
のって書いております
きっと題名をみたら
ピンときてくれるはず・・・
えぇ、潮風に吹かれて
人気コーナーのパパの
パクリがやってきました!
少しお付き合いくださいませ

「パパ」in県総

4月4日のホーム戦も
よい天気に恵まれました晴れ
今年は雨に遭遇してない!
奇跡だわっっ!って
去年が異例すぎただけ
ですよね(-_-;)

さて今期のホーム戦は
今の所、毎回メイン側で
選手達も参加して
観戦者が楽しめる
エンジョイパークが
行われていますビックリ

エンジョイパークを
覗いて見たら
素敵なパパがいましたよ!

島並 貴樹選手ですハート
日々の暮らし時々V・ファーレン
こどもの日が誕生日な
島並君は話やすく
すっごくノリがいいおんぷ
選手でした(^^♪
みふみさんもひょいと
抱っこしてピースまで
してくれましたよ!
笑顔がこりゃまた
素敵なんですわ(〃∇〃)

そしてなんとなく
・・・すけ俊が好きに
なりそうなタイプに
思えました。。。
梶と同じニオイがする(笑)

そんなシマナミックが
今一番恐れていることは
2012年人類滅亡説
だそうです・・・
島並君、結構人類は
しぶといよ(笑)

さてさて、もう
エンジョイパーク
終了時間ぎりぎりだと
いうけれど・・・もう一人
みつけちゃいました!

南 祐三選手ですはーと
日々の暮らし時々V・ファーレン
グッチではなくて
祐三は私と同じく
Greeeenが
好きなんだって~♪
それだけで無条件に
いいやつばいLOVE

抱っこおねがいしたら
グッチ・・・では
なくて祐三選手も
心よく了解して
くれましたおんぷ

しては・・・
くれましたけど(笑)
あっあせるどうやって
だっこすればいいのかな汗
っとの事でこんな
感じの抱っこになりました
慣れてない感100
越えて、120%です(笑)
赤ちゃん連れのみなさん
今度から祐三に抱っこを
させましょう( ´艸`)

そして今回も
やってきました番外編上げ上げ
あれ?パパじゃなくて
ママ???
そうターゲットは選手
だけでなくスタッフも!
そして男性だけでなくて
女性だって狙っちゃうんです

なんとこの企画の
本家本元の潮風を
かいている事務局の
広報の渡辺さん

みふみとかのんの
2人持ち抱っこ!!
日々の暮らし時々V・ファーレン
案外力持ちです金h肉
って言うかわが道を
行くうろちょろ
2人組みを確保
。。。子守させて
しまってました(汗)
それなのに写真を
撮る私(^^;ゞ

こっちむいて~うえ
リクエストしましたが
恥ずかしがり屋さんな
渡辺さんこっちを
向いてはくれませんでしたムムム
日々の暮らし時々V・ファーレン
でもみんなの写真は
バンバンとってる
渡辺さんですにひひ

って私もかなり
バンバン撮ってますけど
自分は写真撮られるのが
苦手なのでその気持ち
わかるんだけどね苦笑

今年の目標・・・
みふみが大きくなる前に
抱っこしてもらおう(笑)!!
そして年末に今までの
写真載せてKING OF パパ
を勝手にきめよう( ̄ー ̄)
でも大体、私の企画は
途中でリタイアして
しまうんですけどね涙

目標は1人でも多くに
かえようかな(笑)
っということで
次の素敵なパパを
気を長くして(^_^;)
ご期待ください!!

さぁ、町田戦の写真は
もうすでにサイズ編集
終了済みって事で
後がつまっているので(笑)
今晩にでも第3節の
後半レポをちゃちゃ?!
と書いてしまいま~す

でも多忙なsenjiiさんが
帰ってきてからなので
きっと夜中になるかな(^_^;)