夏目友人帳9 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

のんびりまったり、日常をば^^

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)/緑川 ゆき
¥420
Amazon.co.jp


久しぶりに緑川ワールドを堪能しました読書中キラキラ




人と妖に囲まれながらどんどん変化していく夏目を追っていくのは楽しいですねふふふ



人と妖の二つの間にいる夏目がこれからも強くあれば良いと思います…キラキラ



的場に負けるなーー笑


にしてもニャンコ先生カッコいいですね~ダイスキッッ!!巻を増すごとに出番がカッコ良くなってる気がします。

さすが用心棒っっ!!本当にいいコンビだと思いますきらハート



もうしばらくこのコンビを見ていたいですねキラキラ次の巻が早く出ないかな~ハート♪☆







ここでどうでもいい一言:塚本君カッコいい!!!!!(まげられない女より)