SAKIYA.とサキード | 上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也と一座、ステージアートRosarium の公式ブログ

どー違うんですか??
て、よく聞かれますあせる

紛らわしいですね。
すみません、、、




↑SAKIYA.




↑サキード


見ての通りです。

アホな  (アホでなくとも)
エジプト男を演じる時
「サキード」と名乗っていたわけですが。


最近、「サキード」という名前
使ってません。

大切な人がつけてくれた
名前なんだけど。

最初は SAKIYA.のイメージを崩さないよう
区別してたんですが

サイーディーを踊るようになり、
そこそこ形になってきて
SAKIYA.ショーでも踊るようになり…

そうなるとさ、
踊りに責任を持たなきゃいけない。

「サキード」って
一種の逃げ道だったんだね。

でも今は 自分のすること全てに
自信と責任を持ってやってるので

アホになりきる時も
「SAKIYA.」がそれを演じます。

いつか、他の人がとうてい
やれそうにないくらい
衝撃的なアホ男を演ってみたいものだ。
「あれ、SAKIYA.なの???!!!」
てみんながショック受けるくらいの。笑


オレのやることは
全てSAKIYA. と思ってくださればよろしい。

自分が確立してきたんだね。。




SAKIYA.