表参道サロン 一時休講のお知らせ | キャンドルスタジオ 青山・ 表参道サロン・藤沢校 キャンドルデザイナー内田左起子のブログ ~ Katrina Sakiko Candle Labo ~

キャンドルスタジオ 青山・ 表参道サロン・藤沢校 キャンドルデザイナー内田左起子のブログ ~ Katrina Sakiko Candle Labo ~

Katrina Sakiko Candle Labo キャンドルスタジオ 青山・表参道サロン キャンドルデザイナー内田左起子のブログ

ブログをご覧のみなさま。
いつもカトリーナサキコキャンドルラボへお越し頂き誠にありがとうございます。

この11月で4周年を迎えました。
皆様のおかげで表参道サロンでのレッスンやイベントでの灯し、ワークショップなどを続けて参りました。
どうもありがとうございます。

実は私事ですが、主人の経営する会社で代表を務める事となり10月から致しております。
できるだけキャンドル講師を続けたいのですが、今は会社の仕事が立て込みキャンドル講師は一時休講する決断を致しました。

ひと段落致しましたら、復活は考えております。
またご注文に関してはできるだけ続けていく所存でおりますので、引き続きご贔屓頂けると幸いです。

また再開する際はこちらのブログにてお知らせ致します。

どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

カトリーナサキコキャンドルラボ
主宰  内田左起子