ココカラforest 様へ納品 | キャンドルスタジオ 青山・ 表参道サロン・藤沢校 キャンドルデザイナー内田左起子のブログ ~ Katrina Sakiko Candle Labo ~

キャンドルスタジオ 青山・ 表参道サロン・藤沢校 キャンドルデザイナー内田左起子のブログ ~ Katrina Sakiko Candle Labo ~

Katrina Sakiko Candle Labo キャンドルスタジオ 青山・表参道サロン キャンドルデザイナー内田左起子のブログ


私の昔から大好きなママ友のH様よりキャンドルの依頼がありました。

恵比寿駅のナチュラルフード店

「ココカラforest」Cafe+Bar さま
http://www.kokokara-forest.com


KATRINA SAKIKO CANDLE LABO-IMG_2044.jpg

ロゴ入りキャンドル

約20cmxH23cm


お店のロゴを中心に入れさせて頂きました。

店内の雰囲気がナチュラルでしたのと、飲食店でしたので

ドライオレンジやアーモンドにモスをあしらいました。




灯すと明るいオレンジ系赤が、店内のアクセントカラー赤にマッチするよう

工夫させて頂きました。


KATRINA SAKIKO CANDLE LABO-IMG_5552.jpg


お店の方々が喜んでくださっているようですので、とても嬉しいですドキドキ


来週Hさんと伺う予定ですニコニコ


キャンドルとお食事楽しみにしてまーすひらめき電球