サキティ☆ママノート

まおちゃんとデート。北海道物産展。

行きたいケドなぁ、街中車停めるのタイヘンだしなぁとかいーろいーろぶつぶつ言いながら結局行くんです。

駐車場探すのタイヘンだし、路面電車横切るし。

慣れないあたしにとっては手に汗握る運転です。


写真は花畑牧場の生キャラメルソフト~ソフトクリーム


行列か?と意気込んでいったのに簡単に買えちゃって、むしろ食べるの恥ずかしいくらい誰も買ってなかったけどね汗


物産展自体は平日の午前中にも関わらずにぎわっておりました。


それから戦利品。
サキティ☆ママノート

おやつ~おやつ~ドキドキ

生キャラメル、あたしはこっちの新製品を買ってみました。

ロイズのポテトチップは2箱。

バターサンドでしょー。プリンもみんなの分で4つ。


そのほか、イカの塩辛とたらこ。かぼちゃフレーク(これ毎回買う)を購入。


あ~無駄遣い?いやいや。そんなこと・・・・ないはず。


大事に食べたいと思いますニコニコ


冷蔵庫開けるたびににやけるあたしです。