コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


富永愛、国生さゆり、佐々木蔵之介、佐藤かよがCMをしている


米肌(MAIHADA)の肌潤石鹸が届きました。



photo:01

モニターの石鹸だけでなく、トライアルセットで
・肌潤石鹸
・肌潤化粧水
・肌潤クリーム
・肌潤ジェルクリーム
・肌潤化粧水マスク
も一緒になっていました音譜



photo:02

石鹸はまんまるできれいな白!


さっそく使ってみましたが、泡立ちがすごい!!

ちょっと手でこするだけでみるみる泡立ちます。

どんどんクリーミーな泡が出てくるので、楽しくなってきました~音譜


た~っぷりの泡でふんわりと洗顔するので気持ちよく、
洗いあがりもなめらかな肌質感になりました。

お米だからといって、もちろん香りはまったく気にならない。


1個(80g) 3,675円の価値がありますよ。


トライアルセットの化粧水・クリームも使いました。

化粧水はとろーり感があって、しっかり保湿されます。

クリームも保湿だけれど、べたつき感はなく肌なじみました。


使用後はしっとりなめらかラブラブ

使い続けたらもっちもちのお肌になりそうラブラブ!