>>* hiro *
まかしぇーろー(。-_-。)!
11/19 1:40

>>* hiro *
ちょwwばかやろう!!(>_<)バラすんじゃないよあーた!!!!(>_<)
11/19 1:44

なるべく人がいない方向に逃げる。目合ってても目悪いフリ。え?私にだったんですか?感を醸し出す。それでもダメだったらふふふって笑っておく( ´ ▽ ` )ノ
11/19 2:03

一つの物事に長く執着していられない
11/19 3:47

ふわふわふわーん。こころおどらない。わくわくせんしきょうみもなにもわかない。よくかんがえたらひっきーたいしつだしさいきんのわたしがおかしかっただけだよなー!
11/19 13:15

[一番感動したライブ]感動とかよくわからないけど一番泣いたのは2010年12月28日のkraさんのレモホかなぁ。開場ギリギリまで行くつもりなかったし私如きが泣くなんてファンの人に申し訳なかったけど
11/19 13:26

[可愛いと思う男性の仕草]女性らしい仕草とかわかりやすいぶりっことか
11/19 13:29

[予測変換『た』『ぬ』『き』]竹村 塗る キャラ
11/19 13:30

[好きな寿司ネタは?]海老、ホタテ、いくら!!!ネギトロいかもすき。茶碗蒸しでしめる!!
11/19 13:31

[怖いCM]深夜に突然やりやがるホラー映画のCM
11/19 13:32

[なるべく貸したくない物]昔は色々あったけど自分もよく借りるし今はとくにない(。-_-。)
11/19 13:34

[最近流した嬉し涙]嬉しくて涙を流した記憶がない
11/19 13:35

パソコン起動しねー!!!ウォークマンに曲落とせない!!!!最悪(T_T)CDたまってんのに(T_T)
11/19 13:52

ちくしょう寝れねえぜ…
11/20 0:46

[「お前」て呼ばれたい?]気許すとすぐお前って呼んじゃうんだけど嫌がるひとおおいよね。わたしも名前がいいもんな。
11/20 1:05

[ギャ上がりたい?]とりあえず貯金したい→ギャ上がれば早期解決→ギャ上がると仕事以外でやることなくなる→廃人と化す→貯金に繋がる。まぁもうしばらくはむりかな。
11/20 1:10

12がつの23にちはよこいはよ
11/20 1:19

今日喉の渇きがやばい!!!!接客ってすげー喉乾く
11/20 21:04

肌荒れ…つらい…鼻周りのでこぼこ…つらい…乾燥もすごいしほっぺた腫れてるし…つらい…毛穴レス肌って何それ………
11/21 15:21

勉強も早起きも大嫌いだけどまた学校に通いたい(。-_-。)学生生活満喫したかった
11/22 1:54

[プレッシャーに強い?弱い?]弱いプレッシャーに勝った経験がない
11/22 1:56

外から雨の音が聞こえます。何故でしょうか。私は明日お出かけします。何故でしょう。遊ぶ日にかぎって!!!何故!!!!!
11/22 1:57

[寝ちゃダメな場面で寝た経験]最近だと仕事中とライブ中かな(。-_-。)
11/22 1:59

あーだめだー気持ち冷め過ぎてヤバイ(笑)あの宣言が実現しそうでこわいヤダなぁ。やっぱわたし物事すべてが長く続かない好きな物も人も事もぜーんぶ。
11/24 1:34

自分の考えが邪すぎてもうむり(笑)昔のようにはいかないなぁ
11/24 1:35

もう大嫌い!なんてセリフ吐けないくらい元からそんなに好きじゃなかった気さえする。辛過ぎ
11/24 1:39

ここまできたら意地なんですかね
11/24 1:39

ヒートテック2枚+ワンピース+パーカー+ジャケット+マフラー+タイツ+靴下+ムートン+手袋でもっこり⊂((・x・))⊃防寒対策バッチリ!!!!海の近くは絶対寒いもんね(*-*)
11/24 6:16

早く着くって言うから家出るの一時間も早めたのに30分ほど待たされてる(^-^)さむい(^-^)
11/24 7:49

[生クリーム、飲みたい?]よく意味がわからないけどいけそうな気がする~あると思います!
11/24 21:12

[夜中に営業していて欲しい物]銀行とか郵便局かなー、
11/24 21:13

[今日はどんな靴はいてる?]もっこりスリッパ
11/25 14:01

[クジ運強い?]ちょーーーー弱い
11/25 14:02

[昨日ねる前に最後に口にしたもの]すき家の牛丼大盛り380円(^-^)
11/25 14:03

[今年の年越しの予定は?]すたら→じーる!!!!!
11/25 14:04

[一人ラーメンは平気?]むり!!でもできるよーになりたい!一人焼肉も⊂((・x・))⊃
11/25 14:05