夢見が悪い | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

夢見が悪い


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


昨日久しぶりに、打ちっぱなしで練習ダッシュ


300球以上打って本日、体や手が痛いです○| ̄|_


最近ね、変な夢ばっかり見る。恐怖系ばっかり。


おとついは、


雨で全然タクシー捕まんなくて、困ってたら、回送の車がいきなり空車になって乗せてくれたの


ラッキーって乗り込んだら。。


タクシーのおじさん、真っ裸で


「よく乗ってきてくれたね、さあ行こうか」と片手を必死ににぎってきて・・・


わたし、いつ車から飛び出そうかタイミング計らってる夢ガクリ


めっちゃ怖かったわーー泣汗拉致られかけましたううっ...


そして、本日は


お母さんと喧嘩する夢で、はじめは口喧嘩してたんだけど、いきなり大量のシャーペンの芯を


投げてきたの、(なんでシャー芯?笑)


で、それが私の口に大量に入って


うめき声出す夢で、現実でもうめき声が出てて、自分のその声で目が覚めた・・笑


変な夢ばっか。夢見悪い~涙


今日はいい夢みれますように!!切実!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

今日はお肉コネコネ・・・ラブ目



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ピーマンの肉つめにしたよんエルモ音符


ところで、、、質問なんですが。


いまさらかもしれないんですが。


ちまたで、「白いたい焼き」てはやってるじゃないですか?


あれってどこで買えるんでしょうか?


知ってる人いたら情報くださいラブ目


食べてみたい~キャッ☆Wハート