沙紀のブログ「show one's feelingsー★」    by アメブロ-i06w1i81.35.jpg



今日は待ちに待った
reboot~あきらめない詩~
発売日ですよ(*/ω\*)


昨日いち早くGETした
POOLERさんもいることだと
思いますが‥


私は‥CD手にできるのは
金曜日なんです(;_;)涙


近くにCDショップがない
という理由から‥

金曜日に地元に帰るので
実家の近くにあるHMVで
予約してます☆


いつもはフラゲしてるのに、
金曜日まで待たないと
いけないのが苦です。(>_<)


なので‥ほんとは
いろんな方のブログ見て
コメント書きたいのですが‥

ネタバレなど丁寧に
教えて下さっている
方もいるので、

金曜日を過ぎてから
CDについての記事は
見にいくことにします。

すみませんm(__)m


とにかく早く
流れ星のPVが見たいです!!


金曜日まで他のことに
手がつかない気がする(笑)



それと!
明後日(木曜日深夜3時)
日本×デンマーク戦

遅い時間だけど、
生で応援したいと
思ってます(^^)☆

日本戦初の日テレ放送
ということもあって‥(笑)
楽しみです♪♪


絶対に勝って
決勝リーグに進んで欲しいです!!


頑張れニッポン\(^O^)/