お久しブリーフパンツ←これはパンティか(^^;)

記事を書くのが面倒臭くて、ご無沙汰でした💧

でも皆さんの投稿は、ほぼ毎日読ませて頂いてます!d('∀'*)

特に夏バテすることも無く元気に過ごしてますニコニコ

JaponismコンDVD全て見終わりました!

す、す、素晴らしい〜(๑´ω`ノノ゙✧

豪華絢爛でしたね〜(´。✪ω✪。`)✧*。

オープニングのアニメもカッコイイ!!

ずっと、カッコイイ!カッコイイ!と言っておりましたラブ

今回の演出は私の中では、3本の指に入る位エンターテインメント性が高かったと思いますおねがい

昨年は落選してしまったので行けなかったのですが、生で見たかった〜(>_<)

今年のツアーに申し込まれましたか?

私は福岡公演に申し込みましたひらめき電球

どうなることやら…(^_^;)当選したらいいなドキドキ




先週久しぶりに嵐メンのCM壁紙採取に出掛けました。(ただスマホでダウンロードするだけ💧)

壁紙採取はファンになってからずっと続けていて、私にとっては宝物のような物だから(´▽`;) '`'`
これからもコツコツと続けていきます!(ง •̀_•́)ง

前に比べたら壁紙作ってくれなくなったよね。寂しい…>_<…

Wikipediaで誰がどのCMに出てるかチェックしてホームページに探しに行きました〜あせる

誰かの壁紙がカッコ良かったんだけど、誰だったかな(๑¯∇¯๑)ハハハ

キリンの一番搾りの47都道府県のCMも全部見たよ〜!

私が大分県住みということもあって、大分が一番良かったよ〜!•̀.̫•́✧

大分県は相葉ちゃんが担当してくれたんだけどひらめき電球

最近、相葉ちゃんにときめくわ〜ラブ

腰がシュッとしてるのがイイね!チュー恋の矢

メルセデス・ベンツのCM好きだよラブラブラブラブ

JaponismコンのMr.funkのダンス好きラブDisco Star様よりくすぶってる(笑)Mr.funk様を支持します(*´艸`)

もし今年のツアーに参戦出来たら、相葉ちゃんに向けてうちわ作ろうかなぁ…φ(.. )

大分から来たよ!とか、良い湯!(キリンの大分のCM)やってとか。



そうそう。従姉妹一家が大阪に遊びに行ったらしく、お土産をもらいましたニコニコ

じゃーん!✨✨




なぜか嵐の写真(笑)

大阪のジャニショに行ったんだって。

最近は福岡のジャニショに行ってなかったから、嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

従姉妹の娘さんはNEWSのファンらしい!

今週は24時間テレビですね♡ドラマからの嵐にしやがれを見まーす!\(ϋ)/