さっ 少し前のことになってしまいますが

(インスタばっかでブログの存在忘れてた)

(本当に忘れてた)#念押し

11月29日に2回目の結婚式

#ちょっと豪華な飲み会再び をあげさせていただきました

もちろん相手は前回と一緒の志田山 

なんでー 爆

 

ま 友達にも 

もう一回結婚式するんやけどさ から

え 誰と?なんで?え?まさか?爆

みたいな流れも 当たり前にあったので

(この時点で色々問題だらけ)

なんで2回目の結婚式をあげたのか っていう話から

 

前回 2年前だったかな 多分←

にあげた結婚式場 The Villasの方から

バウリニューアルってものをしませんか?とお話しをいただいて

いや なんだそれ つって 夫婦揃って面倒くさいことは大嫌いなので 

前回の結婚式もほぼ式場の人に選んでもらったり 拘りあーんまりなかったので 

いや それはしませんね~ へへへ つって

どうにかやんわりお断りをするつもりだったんですが←

話をよく聞けば そもそもバウリニューアルってのは

お互いの想いを誓い直したり

日ごろお世話になってるみんなに感謝を伝える場でもある

と聞いて なんだよそれ先に言ってよ~(誰) からの

とくに誓い直すことはなかったんですが

私たちは周りのみんながいてくれて成り立っているような夫婦なので

感謝を伝える という点では いいチャンスかも と思いお話しをお受けしました

 

あー説明が長い つかれた

 

ってことで もういいかな

もう写真ばばばーっと載せていきます

(書くの面倒くさくなった)

 

まず 当日は遠方から来てくれる人もたくさんいて

その人たちが 朝っぱらから飲んでるのをインスタにあげてて

なんか嬉しかったので わたしも飲む

(今回の最大の目的は みんなに楽しく飲んでもらうこと)

 

imageimage

 

この日のために作っていただいた招待状

 

好きにしていい と言われたので

中の文章からなにから 全部自分たちで決めて作っていただいて

出来上がったときは ふざけあがり過ぎていて心配になりました 爆

 

image

 

ドレスコードは “それなりにちゃんと” でした

 

ウェルカムボードは前回と同様

すぐるに撮影してもらった日常の写真に

(正しくは日常の飲んでる写真)

よしきが文字入れをしてくれたもの!

 

image

 

私たちらしさしかなくて お気に入り

多分 唯一の一緒に楽しめることが 飲むこと

他の趣味的なやつは てんでバラバラ

観たい映画すら一緒にならない 爆

 

さ 1着目のドレス

(結果 式までずっと飲み続けてたw)

 

imageimage

 

kaene(https://kaene.stores.jp/ )のワンピース

挙式的なものも軽めにするつもりだったし

なによりチャペルチャペルしたチャペルじゃなくて

(チャペルチャペルしたチャペルってなに)

ラフな感じの可愛らしい場所だったので

気張りすぎない感じがいいなー ってことでこの1着に♡

普段から友達の式に参列したりするのも ここのお洋服だし

当日までフィッティングもせず 安心して頼めました 爆

(担当してくれた杏佳ちゃんは ヒヤヒヤだったらしい←)

 

image

 

挙式の場に出る前の

#テンションの差

 

こんな感じの場所

女子は 多分好きであろう感じ!

 

image

 

証人的なのは この二人に頼みました♡

一番 オドオドしそうな二人選んだら

予想通りオドオドしながら出てきた 爆

 

image

 

右2人と 左2人のテンションの差

こんなことあるんですね ありますよ

image

 

高校生からの友達で飲み仲間のどめ

一生懸命仕事頑張っている尊敬できる後輩の真里

 

いつもありがとう♡

 

からの

隣のスペースで

ウェルカムパーティー!

(ウェルカムパーティーって名前じゃなかったかも 爆)

 

とりあえず みんなで飲んだよ

 

imageimageimage

 

 

ちょっと長くなってきたし

あれだから(なんだから)

また 次につづくみたいにしよっと

(次がすぐ書けますように)

(自分次第の話)

 

ちなみに志田山は

最初から最後まで一貫して

このタキシードでした

image

 

自分で選んでたよ 

彼は わりと拘りあるタイプ 爆

これも 撮って って言われて撮ったよ

(撮ってっていうなら もうちょっとなんかレパートリー増やそ)

 

 

つづく