今日は 朝から
知り合いの会社PIZZAREVOさんとのお仕事!

福岡では 安くて美味しくて有名!
種類もたくさんあるー
image
そんなPIZZAREVOさんが
わたしオリジナルのPIZZAを作ってくれる
ってことで コラボしに会社に行ってきたー!わーい


店舗は 薬院と阪急にあって
薬院のほうに行ったことはあったんだけど
ネットだと楽天市場で売ってて ピザランキング1位なんだってー
(♯知らなかった)

IGもハッシュタグ見てみたら
いろんな県の方が 
PIZZAREVOのピザを通販で買ってて
勝手に嬉しくなったりして

冷凍ピザなのに 本当においしいから
興味ある方は ぜひー!(♯本当に安いし)

ネットで買えるから
いろんな人に食べてみてほしいー

ここで買えるよー



わたしは お酒に合うような
ちょっと辛いPIZZAを作ってもらおっかな

販売時期は クリスマスくらいになりそうだってー

たのしみー

(知り合いの会社は全力で推す派)