ネイル新しくしましたー!


今回も 

asaちゃんに

イメージだけ伝えて あとは丸投げ! 爆



image



こんな 可愛くなりましたー っと



白 黒 グレー あたりで って伝えて

あとは asaちゃんらしいピンクが加わって!


私は選ばない組み合わせに

いつもワクワクしながらやってもらってます


asaちゃんらしい

ちょっとしたパンチが効いたネイルだいすきー


いつも担当してもらってたtoinailの

sumaさんのbabyも無事産まれたので

sumaさん復帰までは asaちゃんにお世話になろうかなー と


sumaさん おめでとうございまーす! 


asaちゃん ありがとーう!



と 指輪!

ずっと変わってないっすー


太いのが Tiffany

その上の一粒ダイヤが ete

細いのは 両方ともsweet peaです


この間のお誕生日に

みんなにもらったのは 今サイズ直し中!


こんな感じー


今は

shiharaか motherのリング狙ってる