かーらーの


かーらーのってか

なにもどこからも続いてないんだけど

始まり方 もう忘れた


あ おはもーにん


って時間でもないしねつってー


月曜日は もう毎週お決まりでしょ 

そうでしょの 鉄で 海!

メンバーも いつもの感じでしょ

先週決まったにも関わらず 結構準備いいメンバーでしょ



BLOG-image

が しかし この時点で 完全曇り
へたしたら 雨降りますよ予報 なにそれ

ですが そんなの関係ねーってやつ(♯懐かしめ)
で 安売り王といえば の ルミエールさんで
いつも味わえない地域密着型のなにかに触れ
俄然 張り切りだした私たち 購入した酒の量の異常さと
サプライズ張りの原くんノンアルコールで運転手お願いします宣言(♯最低)

BLOG-image

かこちゃんに不評すぎた水着も

可愛いすぎやない?
いや これ可愛いしまじ

ってゆう
yanと私のべた褒めにより つとむ勝利
(♯adidas×GONZ)

BLOG-image

からの 空が暗いー
やだよー
太陽が隠れてるー

BLOG-image

風もちょっとあるし

なんか海きたけど
ほぼピクニック状態 爆


弁当妙に豪華だし

酒も大量だし いいじゃん?ピクニックでつって


BLOG-image

で ここで楽しみにしてた バリ勝男くん 登場

いやいや めっちゃうまいやん つって

kakoとyanと ぺロリ


静岡4人娘のみなさん あざしたー!

んまかったー !


BLOG-image


からの 奇跡起きたー
晴れたパターン なにくそテンションあがるー!え(♯なにくそミス)

BLOG-image

飲む 飲む 飲むー

BLOG-image

そして

走り出すよねー

体育会系女子2名

BLOG-image


と グータラ男子2名とグータラ女子1名(私でしかない)


BLOG-image


そうこうしてたら yanもぐーたら(♯優等生の日のよけ方)


BLOG-image


BLOG-image

グータラ女子は

写真撮るときだって 絶対起きない

BLOG-image


つって 曇りからの晴れ

天気予報ちっとも当たらねー テンションあがるー

最高!


BLOG-image


なんだのかんだで

まーた 素敵な1日過ごせちゃったってやーつ

なんなん もーう

BLOG-image

からの 帰ったら即着替えて

次の日の買出し!


海から帰宅の また海の支度ー

最高すぎて 泣けるー



BLOG-image



からの もちろんで 夜は月9!

(♯また実家)(♯志田山たち新店舗オープンで忙しい)


今回のおもしろくなかった?つって

少女漫画っぽい話しの進み方最高すぎでしょ 



BLOG-image



って思ってたら やっぱりのメール爆

♯SUMMER NUDE実況メール


吉田とのやりとり めっちゃおじさん 爆


BLOG-image

と思いよったら 終わりがけの こいつー!

おいて もう 思いよったて


BLOG-image


ってやーつ 爆



あー やばい

戸田えりか 可愛すぎね


反則


と やまぴーの手ね 反則 爆