ゲイツフェス!

だいすきな人たちの

続き!

いっきまーす (♯勢いだけは忘れない)

(♯勢いつけたあとに色々考えましょ そうしましょ)

はい!

忘れてはいけません! な、

完全なるパーティーピーポー ギャル家!

もちろん ピースは ギャルピースでしょ

いつの時代のギャルピースでしょ 古いでしょ

知らないでしょ いいでしょ 飲んじゃいましょ


BLOG-image

両脇親族(志田山兄弟)

真ん中ミヤネ屋改め 湊屋(服のせいか なんのせいか だいぶ陽気×100)


BLOG-image



からの もういいってば
タイダイに ペイズリーはうるさいって
顔も うるさいって 五島人でしょ
志田山の地元友達でしょ

BLOG-image


からの 友達の友達は友達説

いやいや おじいちゃん大丈夫?
両脇のオーバーエイジギャルの力半端なくない?
勢いしかないでしょ そうでしょ
すぐ来週の予定埋めたがるでしょ 間違いないやーつ

BLOG-image


生きてたでしょ おじいちゃん生きてたでしょ 
最近 まじでお姉さん方からの愛され急上昇しすぎなすぐるー!
可愛いでしかない

BLOG-image


からの 
なーんか悪い感じしかしない2人 爆

志田山(♯確か旦那)
村岡くーん(♯SHIMA)(♯平尾あたりで見たときは見てみぬふり 爆)

BLOG-image

からの
ブログみてますって 声かけてくれた可愛い子ー!
ここに 挟んでゴメンつってー

何人か声かけてくださったんですが
写真がこの方とのしかないー 泣く 泣かない←

32の妹の友達も声かけてくれて 32困惑 爆
嬉しかったすよー ありがとうございやんした!

BLOG-image


からの
ゲイツあるある写真(♯ぼけすぎ)連発

左から 村岡NY
     志田山嫁
     おじいちゃん
     絵描きまたぎ
     ジブリの好青年

BLOG-image


つって

みんな仲良しって 最高ですよね

馬鹿できる友達って 最高ですよね

別に 馬鹿してないんすけどね

ダラダラ飲める仲間って 最高ですよね

にしても 飲みすぎですよね 永遠 爆すぎる色々

にしても ケンタ何ハマの真顔感とお仕事してます感

BLOG-image


で 友達の友達は友達説 最強バージョンでしょ
そうでしょ 戦線離脱の稲留さんは どこいったでしょ いたでしょ


みさは ドメの高校の友達でしょ
あずは みさの大学の友達でしょ
まなは みさの高校の友達でしょ
みきちゃんは まなの大学の友達でしょ多分←
32は 志田山の後輩でしょ つって

最高!

BLOG-image



本当 ここ最近にきて え なんか言い方おかしいよね

ここ最近 また だいすきな人たちが増えて 最強になってきた感!

マイナスな言葉聞こえないー

もう プラスでしかないでしょー

この人たちと逢えば 最強でしょー

ふっとんじゃうもんね 

つってー へへん

友達が 自慢