かーらーの

行ってきました!(♯気持ちだけ)FUJI ROCK!



曲順も 自分たちで決めて

歌って 踊っての わたしたちのFUJI ROCK!

いやなんなん それ つってー



BLOG-image




ま そっからの流れで どんな流れで?

gate's festivalー!
これ まじで 友達終集結するから 大好きすぎる

BLOG-image


仕事終わりに まずこの人と志田山と合流ね

あ 最近
謎に めきめきファンつけてってる32(噂の愛されなんとか)


BLOG-image


からの

東京からシティボーイきてたぞつって

ケンタ何ハマと合流(♯横浜説)(♯元祖長浜説)(♯実際誰なん)


BLOG-image


腹に とりあえず物入れて(♯言い方)

ゲイツー!


私に至っては

ゲイツ×FUJIROCK!

最強!


何回かセキュリティに 二度見されたけど 爆

FUJIROCK×VIP最高でしょ そうでしょ 鉄でしょ



BLOG-image


からの 即効イソップー!
おいてー!

イケメン ISOP-!
が ボケる(♯ゲイツあるある)

BLOG-image


からの 愛しすぎるこいつら
すでに だいぶ出来上がってて 最高にとべとべホークスだった件


BLOG-image

いいでしょ
だって 楽しすぎるでしょ つってー

BLOG-image

からの こいつー!

めん!めん!

BLOG-image

最近よく逢うねー つって

全部 酔っ払ってるときー
だいたい記憶が曖昧なときー


BLOG-image


からの これ!
mamiちゃん(多分jouetie)
めん(無職 嘘)
さこ(多分STUSSY いやこれ絶対)

BLOG-image


からの これ!

32(愛されなんとか健在 むしろそれしかない爆)

めん(なんしよーとやて)

みさ(仕事LINE趣味LINE)


BLOG-image

からの これ!

めん(なんで全部におるとやて)

さこ(柄に柄 ガッチャガチャ)

みなとや(switchカラーつって)


BLOG-image

もう ごっちゃごちゃやけど

本当に みんなだいすきすぎる人たちー


つづくよーつって