はい 一時ブログ書いてない間に

楽しいことたくさんありましたよーて



いや 楽しいことしかないでしょて

今でしょて ♯鉄で



でー、

まず一発目は


静岡からの福岡旅行プランに 

♯さきみお に逢いにくることを目的に入れてくださってた

可愛い人4名(♯言い方)

 

DAISYからのGREEDからの この流れ 鉄でしょ

しかも みんなノリいいでしょ


右から2番めの方、静岡からビーサンできてたでしょ

さきさんの真似つって それはやめたほうがいいでしょ 爆

親近感しかないでしょ つってー

BLOG-image

この しおりー!
1番左の方の力作!
なんだって 可愛すぎの 素敵すぎの やーつ


BLOG-image


からの お土産が ぴしゃり!え なに

おつまみー
ストリート飲みのとき たべてくださいつってー
ストリート飲み浸透してきてるけど
完全ぴっぴたち発信ー!

まいっか
で これ静岡では 定番らしいー


がんばれ!バリ勝男くん


ま 用は かつおですよね
なんか かつおスライスしたののおいしいやつと(♯言い方2)ピーナッツ!
うれしーい!


BLOG-image


からの 見送る背中の黒いこと


BLOG-image

リアクションの薄い私が
今回は 結構よかった と 吉田に褒められました 爆

嬉さとか 悲しさとか あんまり表にでない質なんすよねー つって
来てくださるみなさまに うっすら忠告 つって

BLOG-image

いや 笑いすぎ
なんでー つって


静岡4人娘のみなさん(♯言い方3)
ありがとうございました

嬉しさしかないっす

へへん