IGには載せてない

~帰りの写真編~


いらんとか 言わん


平日のこの時間ともなれば

天神も 誰もいっませーん つって


やりたい砲台 あ 放題




BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


で 終電逃す寸前の 

吉田を見送り


yanを見送り


もちのろんで 残りの面々はスタバ流れー


つって



BLOG-image


人生色々あるよねー


でもこんなに仲良しのともだちとかおって

なんでも話せて

ばり幸せとか なんなんーつって

改めてこういう話する機会 結構多い 爆



だって だいすきやけーん


だいすきやけん 口に出してしまうもんね


BLOG-image



本当 周りに恵まれて幸せ!

友達いっぱいで幸せ!


なにも言わなくても 気にしてくれる友達が

昔からいーっぱいおる 本当に感謝


BLOG-image

毎日メッセージとかコメントいただきますが

そのほとんどが 私の毎日が楽しそう!とか

いつも笑ってて羨ましい!みたいな 

そんな素敵なものばっかりなんだけど


私が毎日楽しくて 毎日笑ってるのは

この人たちの お か げ - へい!つってー


まじで!


わたしのブログ、

友達出てこない事無いし、

基本一人っ子の寂しがりやの

わがままの態度でかいタイプだから 爆

本当に 周りにいてくれる人たちいなきゃ無理!へへ


みんなだいすきだし

友達無しでは生きていけないの丸出しだし ←


もうブログの名前、


友達なしでは生きられない


にしようかなって思ってるし

嘘だし 絶対しないし


本当に周りにいてくれてる人たちには

感謝してまっす つってー


なんでここまで過熱したん つってね


へへん


すぺーしゃるさんくす

好きばい


んー^^