こないだの水曜日はー

(♯サザエさんの予告編風)



だいすきすぎるこの人たちと飲み!

(♯三反田は 東京からエア参加 爆)

(♯かこみおどめさんやんさき)



BLOG-image


もう 全員自由すぎて だいすき

自由 過ぎてるしな もう


なんもかんも ひっくるめて 

このメンバーでおるときの力無限大 楽しすぎね


BLOG-image




とりあえず 私、

店の大掃除で1時間ほど出遅れたので
腹ごしらえに ひろちゃんに量ジャイアンって言われたパスタいっただきまーす 爆


いや 一人前って頼んだけどな 爆



BLOG-image


で もちろんの ロッソロッソロッソーで

一気に追いかけ酒ー!(♯絶賛連続飲み更新中)


途中 安眠タイム えー なんでー
もう この人 1人で忙しい忙しいw 

BLOG-image


かと思えば 急に政治的な話しもね なんなん

そうなんです 幅が広いんす あたしたち つってー

泣いたあとに 超笑ったりするタイプです 多分全員 爆

面倒くさい女の集団なんすよねー 爆

BLOG-image

BLOG-image


と そんな話し しよったら
HBD-!つって kakoのちょいと遅れたお祝い!
お め で と う 2 8 歳!


BLOG-image


一応集合写真もね^^

大人しめにね

写真だけでも 女子っぽくたーい


(♯この前後の騒ぎ方異常)


BLOG-image


からの プレゼントはアスティエ!

料理上手の食器好きのkakoに ぴーったり


BLOG-image


の後は この人大活躍

だいぶ でしゃばるやんw


私たちの中では 完全優等生のyan!


開けるとこから 横でそわそわ見守り

最後は 元通りにラッピングし直し 爆



BLOG-image


で この人の忙しっぷりも

一応まとめとこうかな 


完全なる気つかいやさんの自由人(♯矛盾)

高校から一切変わってない 爆

好きでしかない 爆
BLOG-image



からの 帰りの流れも 超絶うるさい
うるさい でしかない いやなんそれ え


BLOG-image

BLOG-image

全然前に進まんし 一生帰れんぞつって
終電ってゆう リミットあってよかったぞつって

定番の残り何分かで ダッシュする27歳 爆