7月13日は いつもお世話になってる

古賀パパの誕生日ー!


37歳だって どんだけ元気なん まじで



で ま言うなら 

誕生日 うっかりすっかりで

こないだ逢ったときに


俺 誕生日


って言われちゃったんで 爆



遅れましたが サロンに突撃訪問 超迷惑

(♯完全にプール帰り丸出しスタイル)




BLOG-image



で 今回は超絶大きい箱なプレゼント

(♯さこラッピング)(♯まんぞう発信)(♯STUSSY)



BLOG-image

わくわく

なにかななにかな つってー


BLOG-image


つってーつってー


箱10の中身1 爆


今回奮発したなー と思った


って言われたけど

靴入れても余りがでるような箱に

小さくおりたたまれたTシャツ1枚 爆


まんぞう仕込みの さこの仕業


BLOG-image


いや でも 気持ちの問題でしょ そうでしょ
で 中身は 志田山が10秒くらいで選んだ
謎のタイダイのTシャツ 

BLOG-image


でも 喜んでるくない?

じゃあ よくない?つってー


BLOG-image


パパ ハッピーバースデー

これからも お世話になりますし


なりますし なんなんって別にないんやけどね



これからも 元気でいてください


あれ なんかおじいちゃんに宛てる手紙みたいな〆 爆