でー

switch海の日の次の日は

お休みだったこの2人と サンシャインプール!

(♯夏のフットワークの軽さと元気の良さ)



BLOG-image




頭はヘアバンド(♯アメアパ)

タンク(♯F21)の中には 水着(♯sea)

下は ショーパン でビーサン がお決まり


プールか海でしょ 丸出し つって


問題無い だってリア充 爆


BLOG-image


行きしなお酒ちょっとだけ含んで

(♯志田山の海パンの短さ 変態ですか)


BLOG-image



とりあえず 最近1番好きな人に 
鉄で ロック画面変更 タイミング
(♯ぜんゆう)(♯32の親友)


BLOG-image



からの 珍しくないかー
車内の冷房 扇風機
こういうの 無くなってきてない?

あたし嫌いじゃない え 


BLOG-image


つって 着いたー
テンションあがるー
プールー!
天気いいー! つってー 最高!


水着は 完全バンドゥ派!
紐焼けしたくない派!

BLOG-image


で プール嫌いだから

ひたすら 雑誌読むー


BLOG-image

焼くー 焼くー 焼くー

質問頂いてた件
私 サンオイル塗って 焼いてまっせ

BLOG-image


で 前日のswitch海の日で
そんな焼けると思わなくて 
なーんにも塗ってなくて 
あれしてたら なにしてたら え

こうなった

傷パワーパッド焼け

はず ださ 半端な

BLOG-image

つって まー3時間ちょい滞在して帰宅ー!
楽しかったー ! 

BLOG-image



来週も2連休は 海ー


東京から マイケル帰ってくるから

みんなで海ー やばい楽しみー


ギャル家とのコラボも近づくー つって



休みを全力で遊ぶやーつ^^


へへん