でー

もう 何日か不明やけど

多分こないだの日曜日やけど


東京から 栗山帰ってくるぞ つって

お前ら集まれよ つって言われて(♯栗山多分3個下)

あたし23時に福岡着くからな つって言われて(♯栗山確実3個下)



とりあえず 誰も仕事終わらなくて

別件でのみに行く 店のオーバーエイジ組と飲みー



次の日休みなのをいいことに

白ワイン(♯小さめ瓶)ラッパ飲み へへ え


BLOG-image



って 私IGに載せたのに

石ちゃんの仕業で 石スタグラムに これ↓載せられる


いやいや あんたラーメン食べてるやん つって

3分待ってる途中やん つって

食べ飲み放題に行くのに ラーメン食べるんかい つって 爆


BLOG-image



で ひたすら 話す食べる飲む飲む飲む食べる話す飲む飲む飲む


BLOG-image



足ぐせ!わる!

(♯ほろ酔い1缶でこの仕上がり 天才)

BLOG-image


甲子園見てるおじさんでしかない 爆
(♯野次とばすタイプ)

BLOG-image


で 32&志田山も合流
(♯この時点で 栗山のこと半分忘れてた)

BLOG-image

からの 解散して夢房へー
もう完全お決まり 夢房コース


あ!このブログみて夢房に行ってくれた方がいたみたいで!!!!

嬉しいすー ありがとうございますー 泣く!

みんなゆるく集まってるから いつか逢えたらいいなー つって


だいたい酔っ払ってるから 怖い やめときましょ 爆


BLOG-image


からの なぎの女きたー(♯たくちゃんの女)

飲む 飲む

BLOG-image


ってか この時点で

みんな もうこれ 栗山こなくてもいいんじゃないか みたいなテンション 爆

最近 人気急上昇のすぐるー(♯優しさのかたまり)

BLOG-image


あー すぐる可愛いつって

栗山まじで来なさすぎて もう終わろうかしたぜ


BLOG-image


でも つづくよ ってことは

次あたり 栗山出てくるんじゃね? つってー


へへん


へへん