で これはいつだったかなー



GREEDメンバーにお誘いいただいて

古賀さん&るんちゃんの誕生会に^^


急遽でも 嬉しいぞつってー

(♯夏はフットワークだいぶ軽め)


とりあえず 仕事終わりにGREED!


エリンギちゃんかわいいぞーつって


BLOG-image


からの 初gaza!

やば嬉しい!

(♯連続飲み記録絶賛更新中)


BLOG-image



美人も気合入れてウコン持ってきた 爆
最近だめらしい 次の日ひびくらしい w
歳かつって 爆

BLOG-image



なんだかんだの久々すぎて

この距離感からスタート なんでー


STUSSYまで来たなら 寄れて 

クレーム頂きましたー

いきまーす 邪魔しにいきまーす つって


BLOG-image


じゅんちゃんも来たけど
このよそよそしい3ショット 爆

なんでー 何週間か逢わんかっただけー つって

BLOG-image


からの 表面張力ワイン3杯目で ここまでの距離の縮まり方


BLOG-image


からの 主役きたー つって


古賀さんの尋常じゃない汗に完全引きまくりの じゅんちゃん 爆


冬も尋常じゃない汗だったし ってことは

夏怖すぎ つってー


BLOG-image


からの もう1人の主役もきたー

(♯色白美人ちゃんも ゾロ目ちゃん卒業)


BLOG-image


そして るんちゃんも 若干引き気味 



腕まくりまでして

お腹まで出してはって

最終的にさらに みんなどん引き いや想定内 爆


BLOG-image


で 最終仕上がり これ

(♯エリンギちゃんの可愛い酒の弱さに乾杯)
(♯じゅんちゃんの美人なのにノリよすぎるとこに乾杯)

(♯古賀さんの汗にドン引き)


BLOG-image


ってことで
素敵な大人に囲まれて
本当に幸せだぞつって

最終のバスにかけこんだぞつってー
(♯また実家かい)


古賀さん るんちゃん
お誕生日 おめでとうございましたでやんす^^

daisuki!

GREEDのみなさまも さんくすです!