最近は こんな感じで


元switchレセのayumiちゃんに

ファミマで 乳製品買い占めてるとこを

写真におさめられたりとか


ご飯いきましょつって ひたすら

たかられるの断り続けたりとか 爆

(♯そろそろいきましょ)


BLOG-image



やっぱり 服の気分は

吉田とかぶりまくりで この日は黒すぎ



IGで何件か質問いただいてたけど

このマキシUNIQLO様ね

ちなみにブラトップつきで 本来はパジャマだろうね これ 爆

のんはパジャマ用に買ってたしね いいじゃん楽でさ つって


BLOG-image



また日は変わって

この日はさ (♯定番の中途半端with同期)


いつかのB&Bのトップスに

AGのデニム


ジムの成果もありまして(♯自慢 爆)

AGのデニムが ちょっとゆるってなりましたよ つってー


BLOG-image


ま なんら変わりないよね

最近買ったものは F21で タンクとキャミまとめ買い

あ これ書いたかも 


でも それくらいおすすめ