ご訪問ありがとうございます(^^)井上千春です!


昨日は前から気になっていたもちゆりさんのヒーリングカウンセリングに行って来ました。

今までは日にちが合わずだったのですが、私の中にモンモンとするものがフツフツと沸いてきたため久しぶりにもちゆりさんのブログをチェック!


すると大阪に来るじゃ~ないですか!日にちも日曜日とビンゴ!!
しかも、まだ埋まってない!!!


もちろん、即申し込み♡♡♡


もちゆりさん可愛かったなぁ~♡ブログの写真で見るよりずーっとかわいい♡


一番初めにビックリしたのは、私もちゆりさんの2メートルくらい離れて立っていたのね。
もちろん、もちゆりさんからは私は全く見えず。
なのに、時間が来たらパッと振り返り「千春さん!お待たせしました~♡」と迷わず私を見つけて声をかけてくれました。

『千春さんは後ろにいるよー』って声が聞こえてきたのかな?


そして、カウンセリングが始まり、私は事前に書き出した聞きたいことを一つずつ聞いていきました。

すると迷わず即答してくれる。

まず、サロンのこと。ズバッと辞めてサロンに切り替えるのが不安だったのですが、初めは両立スタートで大丈夫とのこと。

ただし、今の仕事を手を抜かずきっちりやりきること。


で、リンパケアが目標じゃなくて私の軸が『癒し』なんだってあ、意味わかるかな?

癒しを軸にしてリンパケアがある。だから、大丈夫と言われました。


あと、『稼ぎ』が目的ではなく『癒し』が目的。だから大丈夫と。

リンパケアの技術、知識を深めること。それが、モチベーションをキープする秘訣だそーです(*^^*)

稼ぎの話をすると笑ってない!と言われてしまいました(笑)

でも私、お金大好きですよ!\(^^)/もっと欲しいです(≧∇≦)

でも、やはり、大事なのは技術知識と思ってまして、次に私のことを気に入ってくださること。その先にお金がついてくると思ってます。



色々悩んでたからスッキリしたわ(^o^)


あとは旦那さんのこと。夫婦円満の秘訣も頂きました。
旦那さんには急かすなと(笑)
お茶でもすすって待つ位の気持ちでいると後々楽になりますと。忍耐やね(笑)
この世界にいると時間勝負なもので。急くんです_(^^;)ゞ

まだまだ沢山あるんですがここまでにしますね!



悩んでいる方は悩まず会いに行って欲しいです!!
必ずスッキリします(^_^)


もちゆりさん、また悩んだら宜しくお願いします(*^^*)


今日もお読みいただきまして有り難うございます(^^)




にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村