昨日、待ちに待ったトリプルセミナーに行ってきましたラブラブ

ホントに盛り上がりぐーキラキラ
楽しかったですビックリマーク

戸田さんの言葉で響いたこと
人生は半分は仕事。嫌なことしながら人生半分は過ぎていく!!
どんな趣味でも起業できる上げ上げ個別にスタイルが違うだけビックリマーク

嫌なことしながら人生の半分も無駄にしているなんて嫌ですよね!
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
みんな、起業スタイルは同じじゃなく自分に合ったスタイルで進めるのが大事ガッツなんですね~!


内藤さんも深かったですよメラメラ
喜んでもらえること、出来ること、好きな事が重なった事を皆に発信する
ネットの発信も自分の為ではなく相手の為にビックリマーク
商品の価値はどこにあるのか?
コンテンツ(商品、情報)とコンテクスト(バックグラウンド、イメージ、ブランド)が一つに重なり初めて商品が売れるビックリマーク
奥が深い!!


松田さんも素晴らしかったキャハハキャハハ
ブログに関して自分を知ってもらう
自分の思いを書く
自分を好意的に思っている人が見てくれているから自分を出す!!
ナンバーワンにならずオンリーワンになる!!ビックリマーク

他にも沢山あるのですが私が響いた内容ですニコニコぐー

あと、共通する言葉は、、、
絶対に諦めない事!
続ける事!
でしたかお
と、いう事で私も起業頑張りますので
皆様宜しくお願いしますドキドキ
頑張ってブログ続けますね!

読んで頂き有難うございます(*^^*)