3/30は私の誕生日でした。

メールやメッセージ、プレゼントを頂いた皆様、本当にありがとうございます!

3/29に、日頃お世話になっております皆様に向けて、
みんなにありがとう39パーティーを開きました。



39歳になったので、
サンキューとかけてのことなんですが、

全て、手作りで30人分の食べ物を作りました。

みんなすごい勢いで食べるので、
給食のおばちゃん状態でしたが、
本当に楽しかったです。


何故か、初対面が多くて驚きました。


ありがとうございます。




お話はあまりできませんでしたが、ヘルシーメニューで皆さんがメタボに成らないように気遣いました。(笑)

フードマイレージの低い、新鮮な地元の野菜を使いました。


皆さんにアナウンスしてませんでしたね。



自分でいうのもなんですが、



「美味しかった~♪」




来年の
ご要望もありますが、


来年は、来年でまた………














やります!


次は、
「大台おおきに!ありがとうパーティー」ですね!



100人動員目指します。(笑)ほんまかいなf^_^;
あなたの微力が、すべてを変える。-090329_201632.jpg