2/9発売「つぼみの開花宣言!!~はじめての DVDガンバリました!~ | 桜チャンネル

2/9発売「つぼみの開花宣言!!~はじめての DVDガンバリました!~

めっちゃ楽しみなう!



よしもと発「カワイくてオモロ」なガールズユ ニット"つぼみ"! お笑い、ダンス、歌、お芝居、などレパート リー豊富な手段でパフォーマンスする22名 今回はつぼみのメンバー紹介をはじめ、2010年 11月23日に京橋花月で行った「つぼみの開花宣言!! Vol.6」よりオリジナルソングとオモロなネタをたっぷり収録! タをたっぷり収録 さらに、funny、cute、coolのオリジナルソング はPVでお届け DVDでしか見ることのできないつぼみのいろん な一面がつまっています!! な一面がつまっています!!



Android携帯からの投稿