みやむーにあってきました。 | 桜チャンネル

みやむーにあってきました。

●拾弐月弐拾七日に徳島市南田宮の

「エンターテインメントガーデン アソビバ!」で行われた、


稲垣早希さんがベタぼれ

エヴァンゲリオンのアスカの声優でおなじみの宮村優子さんの

イベントに行ってまいりました。


(EKさんに芝居の日に誘われていて、

前日どうしても行きたくなっちゃって、いってきました。)



●四国一周ブログ旅のスタート地

大鳴門橋を渡って徳島県に入る。

桜チャンネル



●12時前に、遊場に到着

EKさん、TKさん、ZEP君と合流
桜チャンネル



●ポスターです。

今回抽選でサインが当たるという事で

応募用紙に名前とニックネームとアスカの声で言って欲しい事を

記入してフロントに投函
桜チャンネル



●今回も写真NGということで雰囲気だけでも

ステージです。

桜チャンネル



●べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、何故、真希波。
桜チャンネル



●そしてみやむー登場


アスカのマウスパット付きのエヴァ缶を見せた

TKさんとみやむーがシンクロ、

みやむーに指をさされ「あー」というリアクション


司会のお姉さんが「遠くから来られた方いますかー?」という質問に

EKさんが真っ先に手を上げ「大阪から来ました。朝5時出発で」

みやむーびっくり、私もびっくり。


最前列のアスカとマリのコスをした女の子を発見したみやむー

めっちゃ喜んでました。


●トーク後の抽選会では、残念ながらさくらー全員サインゲットならず。


ちびっ子が結構選ばれてましたね。

みやむー曰く「無欲の勝利」ってね。


みやむー写真NGだったせいか

イベント終了後アスカとマリの女の子めっちゃ写真撮られてました。


●そして遊場の外で撮らせてもらいました。

コスだからOKってことで
桜チャンネル

アスカと、EKさんお気に入りのマリです。


●この後めっちゃいい事がありました。

さくらーが一列にならんで順番に

みやむーと握手しちゃいましたよー。

めっちゃ手が暖かかった。


アスカとマリのコスの子の他、

声優目指してるって女の子も握手してもらって

うれし泣きしてました。感動


●この後おっさん三人衆と若い衆とアスカとマリで

いのたにに出撃しちゃいました。


その模様はのちのち紹介しちゃいます。