理活動&パラキスポスター解禁♪ | さきんこ★のあしあと

さきんこ★のあしあと

向井 理くん中心に
大好きなお菓子作りや子供達のことなど
あしあとを残しています☆



今日はおさともさんのブログからSUBARUの朝刊情報を見て、テンション上がりましたアップアップアップ

白黒ですが、一面にフォレスター広告がビックリマーク

友達にも保管お願いしちゃいましたラブラブみんなありがとうラブラブ


そして、SUBARUへカタログを頂きにアップ

ですが、理くん掲載のカタログは残念ながらなく、未定だそうですしょぼんポスターもタペストリーもカメラに収めたかったですが、あまりの重々しい雰囲気に圧倒されすぐにお店を後にしましたあせる


そしてY電気へ行き、こちらも店員さんに「向井理さん掲載のカタログはないですか?」と聞き、やっぱりないとの返事でしたダウンこちらの2社はコマーシャルだけのご登場なのですね。



さきんこ★のあしあと


CMが沢山流れていて嬉しかったです音譜



さきんこ★のあしあと


ご本人不在のカタログ達(笑)



そして、待ち焦がれていた「LOVEフォト」とおさともさんに教えて頂いた「TV☆1」をお向井しましたラブラブ



さきんこ★のあしあと


TV☆1は「江~」のことが詳しく書かれているので、予習ですニコニコ



さきんこ★のあしあと


4ページありましたひらめき電球


LOVEフォトは皆さんの楽しみがなくなっちゃうので2枚だけニコニコ



さきんこ★のあしあと




さきんこ★のあしあと


なるべく写真集に忠実にアップしたくて画質を上げて明暗も調整してみましたラブラブ

こちらは本当に素敵な作品なので、是非、お手元に取って観て頂きたいです王冠2


胸筋がくっきりでここはどきゅんこでしょう~ラブラブラブラブラブラブ

1年前とは身体が違いますね、締まった感じですアップアップアップ

懸垂姿の弘毅くんを思い出しましたラブラブ!

手も血管くっきりでどうしましょう、どうしましょう、戸惑っちゃいますペンギン

とにかくクラクラしちゃう1冊で、2ページに渡り撮影してる様子が見れたのも嬉しかったですひらめき電球

チャリティーTシャツ欲しいですね、僅かながらもボランティア活動に参加できると思うと嬉しいですニコニコ


今朝のズームインでパラキスの映像が流れたそうですねアップ

残念ながら見逃してしまいましたが、ニュースになっていて、こちらでパラキスのポスターが観れますアップ

ポスター画像は貼り付けできませんでしたしょぼん


シネマトゥディ

Yahoo!

goo映画

パラキスのH.Pは中々公開されませんね、そろそろかなぁ!?

そして、蜷川さんの紫陽花の理くんの写真はどこへいったのでしょうはてなマーク

とっても気になるところですひらめき電球