そういや・・・ | 楽天イーグルス応援し隊☆ とくにてっぺ(T^ω^) ひじりんもw まさおは別格だからぬw もうみんないないけど・・・orz

今何気に球団サイトを見てて思ったんだけど・・・東北楽天ゴールデンイーグルス

























永井どうしてるかぬ?w


















別に永井きゅ~んドキドキファンではないんだけど(笑)




ここんとこ、スタメンの名前見ても、

あの頃の(どの頃だよw)選手の名前がぜんぜんないし・・・しょぼん

嶋とか殿下くらいだもんぬ汗

寂しいおぬしょぼん



おっさんにしても、マメにしても・・・




あの時代を気づいた彼らは今・・・ガーン











あの人は今www










若手が頑張って上がってきたのは良いことなんだろうけど

応援歌なんてぶっちゃけ もう全然わからんしw


(ぜんぶ汎用でええやんむっ







やっぱりあの頃の彼らにも戻ってきてほしい!!








頑張ろう!!永井はてなマーク

頑張ろう!!あの頃の人たちあせる












つーか、ファームの成績みたら永井防御率5点台ってwww

だめだこりゃガーン