10/25の取引結果
オーバーナイト

ノートレード


10月オーバーナイト成績
7戦3勝3敗1分

-160(-160,000円)
*手数料含まず*


イブニング引け決済

ノートレード

10月イブニング引け成績
7戦3勝4敗

-60(-60,000円)
*手数料含まず*


10月総合成績
7戦3勝4敗

-220(-220,000円)
*手数料含まず*


10/25のオーバーナイトシグナルは『売り』です。


イブニングセッション
S9410→翌営業日寄り決済
S9410→イブニング引け決済



NY市場は3営業日ぶりに小幅反落。7~9月期

決算内容がまちまちだったため、売り買いが交錯し、

方好感の乏しい動きに。この日から始まったG20の

共同声明発表を前に様子見ムードも強かった模様。

CMEはほとんど変わらずで返ってきました。


NY市場がほとんど変わらずで返ってきたことや、

G20で具体的な提案が先送りされたことで、先週末と

ほとんど変わらずでスタートした本日は今週末から

本格化する7~9月期決算発表の結果を

見極めたいとして様子見ムードが強く、ダウ平均とほとんど
同じような動きを取り、値幅もわずか70円で

本日の取引を終了しました。


先週末とほぼ変わらずの日足で、指標郡を

抜けきれていません。もちあいの状況が続いているので、

指標郡の上か下、どちらか抜けた方に大きく動くと考えられます。

円相場が15年ぶりに80円台後半の高値更新していたので、

このまま円高高止まり、NY市場の上昇一服となれば

下方向に流れる可能性は高いと思います。


明日のポイントは指標郡の上限である25日線9486円、

下限である75日線9375円どちらを割ってくるかと、

遅行線が雲の中に入るれか、それとも雲に阻まれて

しまうのかの2点になります。特に遅行線は明日以降に

雲下限が下落してくるので、その流れに沿って
下落するようだとそのままズルズルと株価も下がっていって
しまうので、終値(遅行線)が9415円を上回るかどうかが

見所です。


それではまた明日にお会いしましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。




トレードエントリーはイブニングセッション

「寄付成行」です。 寄付成行で注文されたい方は
下記2パターンのどちらかでお申し込みください。


・初月無料の月極制はこちらからどうぞ!!
 


・1回1000円の回数制はこちらからからどうぞ!