『職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ』の中身など! | 崎田ミナのモフモフブログ

崎田ミナのモフモフブログ

仕事のお知らせとか日常や猫の事を書きます!

お仕事のお知らせです。
 
「いまトピ」のヨガストレッチコラムを一冊にまとめた
 
表紙や中身はもうほぼ出来ていて
細かい調整や、直しの最終段階にありますニコニコアセアセ
 
 
これは私がネットのお知らせ用に作ったもくじです!
 
 
項目が多すぎて入らなかったです汗 
厳選された26本と「新作書き下ろし1本」で合計27本ですニコニコキラキラ
それにプラスして、プチストレッチも11本入る予定です!!
 
 
 
ありがと最後まで検討したところだったのですが
どうしても『自律神経どこでもリセット!ずぼらヨガ』とかぶってしまうポーズが数点でてきてしまいましたおじぎアセアセ
『ずぼらヨガ』と『すごいストレッチ』を両方買っていただいた心優しき方に申し訳がない、と作者は考えております。まるっきりかぶっている訳ではないんですが、申し訳ありませんおじぎおじぎアセアセ
 
 
 
でも、本として、中身の見せ方はやっぱり全然違います目キラキラ
『すごいストレッチ』は「いまトピのコラム」を、そのまま見やすく書籍にしたストレッチのイラスト実用書! 解説テキストつきこんな感じです!
 
本「広開本」本といって、こういう↑ページを開いたまま、見ながらストレッチができるような超便利な綴じ方になります!キラキラ
 
 
他はこんな感じ!
 
 
文章は、ネット用から書籍用に、読みやすく書き直していますペン
ほかにも、ちょこちょことイラストに手を加えたりしてますペンアセアセ 
 
 
MdNコーポレーションは、デザインの専門誌などを作っている印刷や製本のこだわりがとてもカッコイイ出版社さんです。
私のいまトピコラムをみて、声をかけてもらい光栄です。どんな出来上がりになるのか…私もまだ詰めの作業が残っていますが、私自身出来上がりが楽しみです!目キラキラ
 
 
ベルマーク電子書籍も3月14日同日発売です!
 
もちろん、人生休憩中で身体のメンテナンスをしたいなぁ〜という方にも読んでいただきたいと思っています。
 
よろしくおねがいしますニコニコキラキラ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
ありがともう1回、二冊の違いをかきますね!ありがと
 

本『自律神経どこでもリセット!ずぼらヨガ』はメンタルをメインに。体験漫画要素ありの〈イラストエッセイ〉。監修は精神科医のお医者さん。

 

本『すごいストレッチ』は身体のコリをメインに。実践方法を4コマ漫画で解説した〈ストレッチのイラスト実用書〉。監修は整体師の先生です!

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
猫きょうのにゃんこ猫
白昼不倫です。
灰色のマラドーナの奥さんは
 
 
デボラなのに……。