海外旅行手配になってしまった。 ガーン 


          前々から相談は受けていたのだが…


某国の◯◯◯市、ミラノ同様に 『 勝手しったる他人の我が家 』 レベルの 渡航頻度 & 熟知度…


日本リーグが終わってからと言う事で、予約から出発までのインターバルの問題もあった。


◯◯ブームに折からの円高、 『 ◯◯ドラマのロケ地ツアー 』 が行くてに大きく立ちはだかる。


インターネットでの激安ツアー予約なんぞとうの昔に SOLD OUT


          仕方なく安くない大手のレギュラー処をあたるが…


『 次回のツアー企画は12月分からですねぇー 』 とあっさり撃沈。


          激安の航空チケットは簡単に手配したのだが…


     オリジナルルートを駆使してホテルを探すが◯◯◯市内は全滅。


               いよいよ崖っぷち。


     状況を知らない長女からは矢のような催促。


自慢じゃあーないが、その昔は異常な渡航回数でスタンプオーバー。パスポートが二冊目に入った事もあるくらい…


               もちろん BUSINESS TRIP です。 !! 


               しかし、チョッとナメすぎた。


          借りを作るのは嫌だけど仕事仲間の知人に…


そうです、ツアー会社も手をつけ難い 『 新築 & リニューアルホテル 』 の現地探索。


          ふふふ、あるところには有るんですよねー


               ◯◯◯市内ゲット !!


早々に航空券/ホテル代金をモバイル送金してチャンチャンチャン、全ての手配が完了。


そして会社に提出しなければならないと言う必要事項資料をメール添付して作業完了 !!


               めでたしメデタシ。 クラッカー クラッカー クラッカー


こんな苦労を当たり前だと思ってんだろうなぁー、しかもいつも通りの就業中だ。


     と言う事で昨日は 『 窓ぎわ 』 オヤジのてんてこ舞いの1日でした。