あんまり、このブログにもまだ慣れてない私ですが。


疑問が一つあって。



ペタって自分のルーム開いても足跡出てきますよね?



さっきペタ皆さんにつけながら…私の押したらどうなるんだろう?とルームから


やってみちゃいました。




あ、着くんですね。さきままから。



うわっ!恥ずかしいっ(///∇//)


え、しかも削除出来ないんですか!?




うぅ、これからペタされたかた、ごめんなさい。


すぅごく…恥かしいことしちゃいました。


なうとかの機能も全然分かってない私ですが(;´▽`A``



なんか、すごく恥かしすぎていても立ってもいられず、弁解書いちゃいました(笑)



教えてくれる方いたら、よろしくですww