マクラメジュエリー出版記念セミナー☆ | 銀職人のシルバージュエリー道

銀職人のシルバージュエリー道

毎日着けたくなる、使えば使うほど好きになる…
貴方にぴったり寄り添うジュエリーを
お届けいたします。

地元杉並・阿佐ヶ谷のお話もちょこっと…
練馬区でもお教室やってます。

 

おはようございます、浅田純代です。

 

昨日マクラメジュエリー出版記念セミナーを受講してきました。
私は全然出品しなかったのですが、楽しく巻き巻きしてきました。

午前の作品は「ホワイト・マヒナ」 デザイン:瞳 硝子​先生

 

 

メインの部分は時間内に、帰宅後ネック部分を仕上げました。
ビーズ通しが面倒でしたが、結ぶ部分はサラ~っと出来ます♪

 

 

そして午後の作品は「ホワイト・プア」 デザイン:瞳 硝子​先生

 

 

こちらは時間内にサクッと完成。
どうやら私の脳はマクラメに向いているらしいです。
恵比寿で褒められることはまずないのでうれしいぞ~\(^o^)/

 

諸先生方、楽しい時間をありがとうございました。
(撮影機材が自宅にないので画像がイマイチですが…)

 

 

 

よろしかったら…
ポチっと応援宜しくお願いいたします。m(_ _)m