なんでかな? | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

わがやの猫

花は…

なぜか?

さりげなく 私の足を

後ろ足で踏む


気がつくと 足…足先が踏まれてる

後ろ足で


なんでなんだろうね


ごくたまに 私も猫の後足

踏んでやる

怒った感じで逃げていく

やはり

猫の私に対する

嫌がらせだったかも

しれないな

 

 私の足踏んで

優越感に浸ってる?



 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部