悪役…犯人役がすごい | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

悪役が魅力的な作品は?


ミステリーと言うこと勿れの北村匠海


女装がめちゃくちゃかわいいし 

やること怖いし 普段がほんと普通やし

そんなんある?


総合して 怖い😱


ミステリーと言うこと勿れの実写版 すきです飛び出すハート


今気づいてしまった

もしや 映画を見ていないかもしれない笑


探して見よ っと 

思い出させてくれてありがとニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう