結局みんなかわいいこがすきなんでしょー? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

結局みんなかわいいこがすきなんでしょー?


こんばんはー!

まりやんぬの卒業公演のときに会えた
かわいいこたちの写真を載せてなかったので
載せまーす!大放出でーーす!



はい!ひななーーー
{8D690D13-0E79-4D62-8389-6749257F2C6B}

かわいいねーーーー(^p^)
{E368FCB1-5DA0-4C33-87A3-13652541850C}


100点のアイドルかよちゃーん(^ν^)💕
{9FD2BDDB-CC5F-4AD2-885F-C4C2221ECE12}


一度も同じチームになったことないけどなかよしあえりんー(^ν^)ひゅー!
{9A2E832C-BFF7-4812-BE5A-382C1C064E27}

ドラフト生びいき☺️☺️☺️☺️笑

にっすぃーは元気かなっ🐰💭


それから、
いずけつー🍑🍑
{8BD7AFC9-41E7-4C3C-852E-4E36DC14DBEC}

 
みんくそー💩💩(先輩)
{6682C05D-D3D8-4411-9325-08E23B70113F}



おまけに7期もー👻いえーい
{F993ED2C-9343-4608-BF59-A94E5DD828A6}


まいにちお仕事場に行けばいろんなタイプのかわいいこがいる環境いま思えばすごいな!!!


{89569422-9289-44ED-A34A-5465D2965EAC}
みちゃきこイベントたのしみ(°v°○)


みんな会いにきてくれるー?✨