このあと! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

このあと!


こんばんは!

このあと22時からはニコ生!


ニコニコ生放送「ヤング ブラック・ジャックOPを歌うUMI☆KUUNと松井咲子のうざい生放送特番」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237796353

一体なにが起こるのか…?!

是非(^O^)よろしくお願いします!



とまあ告知から入ってしまいましたが


めっきり寒くなってきましたねえ(^^)!

寒いのだいすきなので嬉しい。
はやくニットとか着たい(^O^)


ちょっと前にジェラピケの可愛いルームウェアもたくさん頼んだから着るのたのしみ!


でも誰に見せるわけでもないし、、
結局Tシャツ×ショーパンで過ごしてる姿が安易に想像できます。。

部屋着かわいい系女子になりたい。。

あとはね、ジェラピケのメンズがめっちゃ可愛くて(;_;)

探して、見て、妄想して、つらくなっております。これも秋のせいですかねえ、笑

でも明日からずっと楽しみにしてたことがあるんだー!いえーい!
{F6B124CB-4A75-4CE5-9A55-54045640353A:01}
なんだと思う??(^ν^)


今はまだ秘密(^ν^)


じゃあ、ニコ生みてね!

明日の12時からNACK5も聴いてね!

ばいばい(^ν^)